, ATOMatch, News

【無料】オーガニック野菜を使ったお惣菜の「テイクアウト試食会」を実施します!

皆さん、こんにちは♪
ATOMicaの黒木です。

  

突然ですが、

「オーガニック野菜をたっぷり使った、安心・安全でおいしいお惣菜があって、しかも無料で食べられますよ!」

と言ったら…!食べてみたくはありませんか?^^

『そんなうまい話、あるわけないでしょ…』という声が聞こえてきそうです。

いや、それが、あるんですよ!!

実はこの度、ATOMatchのマルイチコミュニティに参加中の学生が考案した「オーガニック野菜を使ったお惣菜」の試食会が実施されることになりました!

なんと、参加費は無料です。

しかも、自宅でゆっくり試食することができます♪

気になる方はぜひ続きをご覧ください^^

 

 

テイクアウト形式での試食会を実施

※イメージ画像

 

今回はテイクアウト形式で試食会を実施します!名付けて「テイクアウト試食会」(そのまんまですが笑)

斬新なアイデアではありませんか?

当初は会場を用意しての実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため『試食品をテイクアウトし、自宅で食べて、アンケートにて感想をいただく』方法にしました!

 

 

どんなお惣菜が食べられるの?

日向市にある「日向百生会」の完全無農薬野菜をふんだんに使ったお惣菜の試食会です。

メニューは3つ。

・甘辛オーガニック野菜豚丼

 

・オーガニックなキッシュ

 

・オーガニック野菜のかき揚げ

↑ケール・さつまいも・人参・かぼちゃ・スナップエンドウを使います♪

 

どれも大学生が考案したもので、スーパーマーケット・マルイチ丸山店にて春から販売予定のお惣菜です。

実際に販売が開始する前に、たくさんの方に食べていただき、味や見た目についてのアドバイスをもらいたいと考えております^^

皆さんのご意見をもとに、商品の最終形が決定するのです!

 

 

参加方法

今回の試食会は、どなたでも無料で参加いただけます!ただし、試食後にきちんと「感想アンケート」に答えていただける方に限定。

2パターンの申し込み方法をご紹介します。

 

①事前に申し込みをして、当日マルイチ丸山店に取りに行く。

テイクアウト試食会に参加したい方は、下記のURLよりお申し込みをお願いします。

(その際にミニアンケートへの回答が必要です。)

事前申し込みは25名限定!

応募多数の場合は抽選になる場合がございます。

お申し込みはこちらから

 

②当日、マルイチ丸山店で受け取る。

2月7日日曜日の12時半〜13時半にマルイチ丸山店に来ていただいた方に配布を行います。

店頭にて配布しますので、ぜひ気軽にお声がけください♪

(店頭に学生が立っています!)

 

 

最後に

今回のお惣菜を考案するまでに、学生たちは、小売業について学んだり、日向市まで行って農業体験したり…と、一生懸命取り組んできました!

学生が考案したお惣菜、ぜひ試食してもらいたいです!そして、たくさんのご意見、アドバイスをいただければと思います^^

2月7日のテイクアウト試食会の参加申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

宮崎のコワーキングスペース
ATOMicaでは
新規会員様を募集しております!

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

Post Your Thoughts

Close Bitnami banner
Bitnami